2016年1月17日日曜日

Mother Earth

Mother Earth
フリッカーでよく見る綺麗なSS、いつもどうやって撮ってるんだろうって不思議に
思ってたのですが、この間思い切って聞いてみました。合成とか画像加工が必要
だったら私には無理だなぁ~と
でも、こういう方法でも可能って教えていただきました。んで撮ったのが月面の私w
(またネタに走ってしまいましたwしかも部屋着のままという・・・・)
これ板に宇宙の写真を貼ってあるだけなんですけどね、もっと違和感なく撮るには
WLとかいろいろ調整が必要なのかもしれません
まぁ、そのへんはボチボチでw
※ラベルが散歩になっていますけど、月に行って撮ったわけではありません
 ご注意ください。

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿