2016年1月25日月曜日

最近の悩み


普段私はMaitreyaのMeshbodyを使っているのですが悩みが一つ。。
どうしても、GLOVESとSOCKSのレイヤーがクリアできません
普段は非表示にしてるし、また違うもの使いたいときは上書きになるので
支障はないんだけど、なんだかすっきりしなくて
SSはハロウィンのときに使ったやつw。GLOVESをONにすると手もこんな
感じになりますw
CLEAR ALL LAYERSっていうボタンがあるので試してみましたけど、
下着が消えちゃいました;;(これ後で探すのが大変w)
こういうのちょっと不便ですね~気にするのは私だけかもですけど^^;

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿