2016年1月15日金曜日

黒くなってドーン

ここ数日、画面が暗くなって戻ったら、ドーンとビュアーが落ちることが度々・・・
一回落ちたらしばらくは大丈夫なんですけど、いつ落ちるかひやひやなのが結構
ストレスになってます。重いSIMとかイベントとか行っても全然平気なんですけどね
それで、調べてみたら、同じような目にあってる人がたくさんw
とりあえず、できることはやっちゃえと言うことで
ビュアーのグラフィック下げてとか、ドライバーの再インストールとか・・・
それでもだめなので今
●NVIDIAコントロールパネルの「Physx設定」の「プロセッサ」
を「自動選択」から使っている物に設定する。
3D設定の管理の「グローバル設定」の「電源管理モード」を「適応」から
「パフォーマンス最大化を優先」に
●ウインドウズの「電源オプション」の電源プラン「高パフォーマンス」に



意味はよくわかんないですけど、とりあえず今日午前中は落ちませんでしたw
これでなおるといいんですけど;;

お店の営業中に落ちちゃったりでご迷惑おかけしてます。ごめんなさい><


::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿