2016年1月12日火曜日

定休日

定休日
本日は定休日♪
リスタ日をお休みにと火曜日を定休日にしたけれでも、お店開けないと暇で暇でw
なので写真撮りに行ったり、ブログ書いたり
88とかTSSも気にはなってるんだけどまだまだ混んでますねー
そうそう、昨日お客さんのプロフィールにあった性格診断テストをやってみたら
私の性格タイプは”INFP型 仲介者”だそうです。

INFP型気質の人は、真の理想主義者で、極悪人や最悪の出来事の中にさえも、常にわずかな善を見い出し、物事をより良くするための方法を模索しています。落ち着きがあり控えめで、内気にさえも見られますが、内には激情と情熱があり、まさに光を放つ可能性を秘めています。全人口のわずか4%を占めているだけで、残念ながら、誤解されていると感じることが多いかもしれません。しかし、同じ考えを持つ人々を見つけて共に過ごす時、そこで感じる調和が、INFP型にとって、喜びやインスピレーションの泉となるのです。
実際の診断はもっと長かったですけど、最初の部分だけ。
4%しかいないって私はRareなのねw


  ::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿