2016年1月10日日曜日

裏稼業?!

裏稼業
先日、お隣にちょっと目立つオブジェクトがあったので、オーナーさんがいるときに
お願いIM。挨拶しか反応がなかったけど、その気になるオブジェクトはなんかどけ
ていただきました。でも、結構遠まわしに出来れば~くらいでお願いしたのですが、結局
お礼言っても反応なし・・・・ちょと気分害されたのかなと思いつつ次の日INしてみると。。。

お隣が更地に!!

この話しをお店でしたら、「わらびさん怖い!地上げ屋だ!」という話になりまして、
それっぽく黒メガネでコーデしてみましたw。
ほんと、怖くなんてないですから誤解しないでw

(イキナリ更地になったのは単に期限が切れただけかとwかわりにレンタルBOXが置いて
ありました。今もレンタル可能ですw)


::: Visit to Cafe Michikusa :::

0 件のコメント:

コメントを投稿