2016年12月30日金曜日

手の継ぎ目が消えた!

やった!
BENTOが採用されてから、VISTAさんのBENTO PROHANDSを使ってたんですが
色合わせしても、継ぎ目が;;
冬服はいいけど、夏は使えないな・・て諦めてましたが、今朝フリッカー見るとこういう記事が!!

Pink Fuel Appliers on Vista Bento Hands

私のSKINはPink Fuelなので朝から飛び回った結果継ぎ目が消えましたw嬉しい♪



必要なものは
- Omega System Installer - Vista(これはVISTAさんで購入)
- VA-F-VISTA BENTO PROHANDS(これはVISTAさんで購入)
- Pink Fuel OMEGA Applier in Skintone of your ChoicePink Fuel Appliers on Vista Bento Hands
(私の使ってるスキン[PF] <Crystal> - Doll V2はOMEGA Applierはキットに入ってたので購入せずに済みました)



::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

Follow my blog with Bloglovin

0 件のコメント:

コメントを投稿