2016年2月19日金曜日

Maitreyaアップデート来た!

今朝INするとMaitreya Mesh Bodyのアップデートが届いてました!
今回は3.5、詳しくはまだ見てませんけど。アルファで一括で消せる部分が
増えたかな?(胸がボタンで消せるのが嬉しい、あっ!後、手足が消せるようになってる!)






















ただアップデートが来ると逆に憂鬱になることが・・・
アプライヤもう一回適用しなおさないといけないのと、今まで作ったOutfitのリンクが
全部駄目になっちゃう><
まぁアプライヤは仕方ないとして、リンクの置き換えはFirestormのWikiに楽な方法が
ありましたので紹介しておきます。(Maitreyaの通知にありました)
ココ

※Firestormでしかできないかも?ごめんなさい公式使ってないです^^;

手順としては、
①変換元のリンクの上で右クリックするとででてくるメニューの
「リンクを修正」を選択(オリジナルでなくてリンクを選択です)










②こんなふうにSourceに変換元のリンクの名まえが入るので今度はTarget
に変換したいリンクをドラッグ&ドロップ
(ここ間違うと違うものに置き換わっちゃうので気を付けて!)











③こういうふうに名前が入ったらStartをおす。
これを各パーツごとに繰り返します。

部品ごとにしないといけないので、置き換え使っても大変ですけど
ちょっとはマシかな^^;


::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿