2016年2月10日水曜日

気持のいい光
















今までも何度か変更してるのですが、空の設定を変えてみました。
私の好みとしては、お昼の場合
①フェイスライトが必要ない
②柔らかい優しい光
③影は程よく
なのですが、なかなかいい設定が見つかりません

とりあえず、ちょっと明るめですが、SSの様な設定にしています。
影がない=フェイスライトがいらないなので①と③両方は無理なんですけどね^^;
残念ながら、Firestormのみに効く設定ですので公式ビューアの方は
回りと同じ空になります。
あ、もちろんお好みの設定でご来店くださいませ。もしこれいいよって
いうのがあればこそっと店主に教えてくださいw

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿