2016年2月16日火曜日

beachを求めて

Sandy beach
せっかく車を買ったのでこの車が似合うビーチを探しました
でもRezできるところってなかなかないんですよね。
で、いろいろ検索してたらリンデンの公式HPにこんなところが

Surf Religion & Surf Love

少し砂浜としては狭いんですけど、サーフィンもできますし、よさげな場所でした。
ただ、アクセスには250L$かかります。
有料だと静かでいいんですけど、突然なくなっちゃったりするのが困るんですけどね><

※車で走り回ったら怒られるかもですw。私は撮影用にだけRezしました

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿