2016年1月22日金曜日

高津戸駅地下道

高津戸駅地下道
カフェ道草は、メインランドにあるのですが、ご近所は日本の方が多くて風景も
こんな感じw
こういう場所ってメインランドではかなりレアなはず、お店の土地選ぶ時に環境
についてはあきらめてけど(メインランドは自由なところだからw)、ここ見つけられて
ほんと良かった!やっぱりなじみの風景のほうが落ち着きますよね。
お店の合間にご近所を散歩したりするのですが、ふと気が付くといつの間にか
高津戸駅に地下道ができてました。これで南へ下るのがかなり便利に!
ただ私の運転だとシャッター突き破っちゃうかもですが。。。

カフェ道草の近所は、公道や鉄道があっていろいろ乗り物が楽しみます。
是非お散歩にどうぞ~

高津戸駅前

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿